こんにちは(^.^)  

皆さん お変わりなくお元気にしてますか?

夏バテなのか夏風邪なのか体調を崩し気味なアスキーハウスのNariです(^^;
腰痛も悪化(>_<) 

秋田市は朝方、暴風警報が出ました 今日の午後から天気も崩れるようです!
今日の夜まで我慢かなぁ(^-^;  

さて、あまり荒れない内に全日秋田県本部と潟上市役所行ってくるかな!って事で行って来ました(^_^)
DSC_6017
DSC_6018
秋田県本部へは建築基準法改正に合わせた新しい重説の補足資料を!
潟上市役所へは都市計画課で売物件の調査確認を!
今後、使う頻度があるかないかは別として潟上市都市計画図買って来ました(^_^)
市役所出た所で雨ざーざー(笑)   予報的中(^_^;)

18日の契約書届きましたと連絡入ったので、戻りの足でアイディアライフさんへ寄って契約書にハンコ押して来ました(^_^)v
相変わらず 気遣い上手(#^^#)
ひゃっこい缶コーヒー用意して待っててくれてました(^.^)

先程、帰社して会社前の側溝をまずは確認!
上から「どんぶらこ どんぶらこ」と毎度のように雨が降ると草やゴミが流れてくる(^_^;)
犯人は誰だぁ (`ε´)ぶーぶー 
修正したガレージの排水管は今の所問題なし ヽ(^。^)ノ