こんにちは(^.^)
猫好きアスキーハウスのNariです(^^)/

録画してた映画「旅猫リポート」昨日、ようやく見る事が出来ました(^.^)
猫と旅 題名だけで猫と旅する楽しそうな映画かな?って思ってたんですけど
DSC_6012
もういい歳こいて涙腺緩みっぱなし(T_T)
コルセット生活も3日目 気落ちした状態で見たから効き目倍増(^^;
休憩挟んでは外で一服しながら見終えた感じです  こんな映画は久々(^▽^;) 

旅にはそんな理由があったんだ・・・・・・・(T_T)
ハナにナナ(=^・^=)  猫ってそんな風に感じてるのかなって 今更ながら考えさせられたなぁ・・・
家の猫も色々と感じて思ってる事あるんだろうなぁ〜と(^_^;)

余命1年って言われたら自分なら何をして過ごしているだろう?
断捨離しながら 古い友人や会いたい人に会いに行ってるのかな?
猫と旅するのもあり・・・・・かな(=^・^=)

連れてきた頃のそう言えばキャリーケースあったなぁって出して見ました
蓋を開けるとクンクンと匂いを嗅ぎながら出たり入ったり(^.^)
DSC_6148
我が家の猫も連れて来た時はあんなにスカスカだったキャリーケースも今入るとギュウギュウ(笑)
気に入ったのか?思い出してるのか? 中でマッタリ(^.^)
DSC_6159
覚えてるもんなのかなぁ? 11年も前の事なんて! ナナの言葉を借りるなら覚えてるって事になるんですけどね(^.^)
うちの猫は家猫なんで 夜外で一服する時 たまに一緒だったりしますがほとんど外に出す事がないんです 
たまにはキャリーケースに入れて連れ出してあげるかな(^.^) 
虹でも見たらナナのように感動してくれるかな?

日々に追われる毎日  明日が来るのが当たり前の毎日
この映画を通して改めて感じた事も多い

万が一に備え 書置きでも残して置こうかな(^.^)
後始末が楽なように・・・・・

人生最後の言葉は「ありがとう」って言葉で自分も締めくくれたらなぁって思いました(*^_^*)