こんにちは(^.^)

百均生活をエンジョイしているアスキーハウスのNariです(^^)/

今日も氷用のタッパ破壊につき(^_^;)
またまたタッパを追加購入(^.^) 凍った氷をピックでカツカツ! 力余って底までつっつく(笑)
当然の如く底割れ(^_^;)  もう2個程ご臨終させました(^_^;)  
まったく懲りない奴(笑)

消費税導入で間もなく百均も110円ですね!
結構役立つ小物も多くてかなり助かってます(^.^)  2円上がっても快適百均生活はやめられません(*^_^*)
会社のレンジフードに鍋やお玉などをかけて使ってるフック もうかれこれ2年位使ってるけど壊れる気配なし(^.^)  百均品質 改めてすんげぇ〜なっと!
DSC_6195
会社の割に結構ぶら下がっていますが(^_^;)
冷凍チャーハン炒めたり 讃岐うどん湯がいたりするくらいです
ほとんど湯っこ沸かして3分待つ方が多いかな(笑)

使ってみてこれは使えると思ってもう1個買ったはいいけど自宅のレンジフードには使えず(>_<)
その為、会社に2個付けてます(^.^)  確認してから買いに行けって感じですよね(笑)