おはようございます(^.^)
今日でコルセット生活も丁度2週間となりました(>_<) 
アスキーハウス Nariです(^▽^;)

なんだが楽になんね〜ど〜  変化が無い 治りが悪い (#`皿´) ムキーーーー!
治癒力低下してるのか?(◞‸◟)  ともあれ明日 再診決定(>_<)

こんな状況なもんで昨日のお休みはいつもより大人しくしてました(^.^)
若返りてぇ〜   いい媚薬ないかな(笑)

昨日は大人しく契約してるdTVで映画鑑賞(^.^) 
良い年の垢ぬけない親父がある事をキッカケでイケメン青年と出会い垢ぬけて行く映画「ラブ・アゲイン」を堪能(^.^)
第一印象ってやっぱり見た目が大事!(^^;
ツナギ着て仕事してる不動産屋ってどうなのよ? 第一印象?って思ったのは確かです(笑)

これを機に少しはイケてるおっちゃん目指してみようかな(^_^)v
イケる前にまずはツナギを脱げって感じですかね(笑)   今日もツナギ姿(笑)

夕方から土地のご契約があるのでそれまではいつもと一緒(^.^)
ちなみに今までツナギ姿で契約したことはあり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ますっ!
駐車場のご契約の時(T_T)

駐車場と言えば 今日 会社横の月極駐車場の杭にブランケット掛かってました
誰かなと思って借りて貰ってるお客さんに電話入れてみたんですが風で飛んできたのか地べたに落ちてたようで借りてた方が気付いてこのままだと汚れると思い杭にかけて置いてくれたようです(^_^;)
一応 当店で預かっていますのでお心当たりの方はご連絡ください(^^)/
商品は下の写真の物です(^.^)
DSC_6232