おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

天気予報も刻々と変化(^^;
昨日の夜からパラパラと降って来た雨 今日は本降り土砂降りですね(^^;
お〜い お〜い!お天道さんって感じ!
27日の午前中確認した時は今日は小雨位で済みそうだったんですけどね(>_<)

今日の休日は天気も天気ですしマッタリと(^.^)
よし! 大人しくお片付け&事務処理に力を注いでみよう(^^)/ 

オフタイム! 倉木麻衣さんのライブ気分を味わいつつ社内はいつもよりボリュームUP(笑)
ポニーテールも良く似合う(*^_^*)
作業も曲に合わせてサクサク進むかな?(笑)
DSC_6350

友人からLINEで山形の賀茂水族館でクラゲが見れるらしく見学してくると連絡が
(^.^)
今頃 楽しんでいるのか(*^_^*)
観賞用のクラゲはふわふわしてていいですよね 和む(*^_^*)
釣りしてる時のクラゲは厄介ですけどね(笑)
そう言えば『ドラマ流れ星』で水槽で飼ってるクラゲ見てこりゃ良いリラクゼーションになるんじゃないかと思って飼いたいと思った事があるなぁ(^.^)
当時は飼育が難しいのと水槽の値段が高かったので諦めた記憶が(^^;

秋田だと何処で取り扱ってんだろう?
後で調べて見よっと!