こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

物があればあるほどメンテも増える(^.^)
うちと同じような現象を抱えた友人が1名 車検から上がって来て間もない軽トラ イグニッションキー壊れたぁ〜と連絡が(^_^;)
直結でエンジン掛けて自宅まで帰って来たそうですが  直結って(笑)
パイロットスイッチでも付けたら? プッシュボタンでもいんでね?この際!
他人事なので言いたい放題(^.^)

中古部品手配したらしいのでイグニッションとドアキー丸ごと交換するらしいです w(゚o゚)w オオー!

早く刷毛塗り塗装仲間に引込たい所ですがもう少し時間がかかりそうです(^.^)
雪化粧しても目立つ色を薦めてみよう(笑)

その前に自分のジムニーそろそろ仕上げなきゃ(T_T)
雪が降って来ちゃうよ(>_<)
よし!今日の後半戦は塗装・分解に備えてガレージの整理をやり直しますか 
!(^^)!