こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

台風は温帯低気圧に(*^_^*)   ひとまず いがったぁヽ(^。^)ノ
明日は雨降りの予報になってましたけど多少の天気の悪さはこの際我慢かな 直撃よりはね(^^;
ただ台風余波が前回同様あると思いますので皆さんお気を付け下さい(^^)/

曇り気味のお空ではありますがいつものように花壇の水撒きからスターティン
ヽ(^。^)ノ
窓掃除も少々(^.^)  しかしすぐに息切れ(>_<)

モーニングコヒー飲みながら 時折ペコちゃんキャンディ―舐めながら 
ひと息 ひと息(笑)
ティータイム

昨日の休日 お魚釣りにはやっぱり行けず(>_<)
お仕事少々 会社の飾り棚の取り付け少々頑張りました(^.^)

幅900の化粧板買ってきてレールの取り付けまでは行っていたんですが
さて棚を付けようと思ったら棚の角が何やら剥がれてる(^^; 
誰だぁ〜商品を雑に扱う奴は(-_-メ)  怒る前にキチンと検品しなさいって感じですが(>_<)
DSC_6369

返品交換も考えましたがこれも何かの思召し(^.^) 棚幅をもう少し拡大する為レールと付属品の購入に合わせて棚板をコメリで物色(^.^)

カフェ板と言う名の板が売っていたので2枚購入 ついでにヴィンテージワックスと節穴埋めにウッドパテを購入して来ました(^_^)

戻ってパテ埋めして研磨作業から開始です(^^)/
節も良い感じに埋まりました(*^_^*)
DSC_6366
DSC_6368

元色の関係で多少色の馴染み方が違いましたがビフォーアフター(*^_^*)
DSC_6363
DSC_6370

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚高さの有効利用 飾り棚の完成です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(*^_^*)