こんにちは(^.^)

アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の秋田市は午後3時頃から大雨の予報となっていましたよ(^^;
風も出てきましたし 皆さん お出かけの際は十分お気をつけて(^^)/

この天気ですから(^_^;)     本日は内勤メインで頑張ります(^.^)
    
部品の修理中誤って瞬間接着剤をカウンターの机にこぼしてしまった(T_T)
すぐに拭いたものの逆に面積広げた感じ(T_T)
手持ちのシール剥し剤を試すも(T_T)   
さすが瞬間接着剤と言った所ですかね(笑)

待てよ? 
 
そう言えばちょくちょく顔を出す百均に瞬間接着剤の剥し剤売ってた気がする?
今更 急いでもと思ったんですが買いに行って来ました(^_^)
増税後初の買い物が百均(^.^)   百円ショップさんこれからもお世話になりま〜す(*^_^*)
早速、刷毛で塗り塗り!   おおっ! 綺麗に取れちゃいました w(゚o゚)w オオー!

一つ持っておくと便利かもしれません!
使った瞬間接着剤はがし液はこちら  便利(^.^)
瞬間接着剤はがし剤

ついでで見つけた猫グッズ 鉛筆削り(=^・^=)
猫の鉛筆削り

ゲットです(^^)/