こんばんは(^.^)

中々 定時に終われない(笑)   今日も小残業!
ここ数日は睡魔に襲われてる  アスキーハウス代表のNariです(^^)/

不思議な現象が起こってる?(笑)
防犯対策の為 付けてる自宅の防犯カメラ! 本来 未視聴のままだと未のマークが付いてるんですが何故か朝方の2時間程 確認もしてないのに視聴した形跡が・・・・・
気味が悪い(^^;    これがここ数日続いてる(^^;  
単なるSDの誤作動なのか何なのか?  外部からのアクセスなのか? 
ねっ!気味が悪いでしょ(笑)
新しいSDに差し替えたのでひとまず様子見です(^.^)

不思議な現象と因果関係はないと思うがここの所の睡魔が異常に・・・・・
足腰痛の薬のせいもあるのか? それにしても飲み続けててこんな事は今までなかったんだから薬ってことは無いだろう

って事は『世の皆さんがおっしゃる年だなぁ 疲れ抜けねぇ〜』って事になるのか(笑)
知らず知らず 疲れも溜まる年頃にどうやらなってきたようです(^.^)

先は長い(^.^)  自己管理! 自己管理!
労わりながら付き合って行こう(^^)/

本日はこの辺で(^^)/
皆様 お疲れ様でした(^^)/