こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

いやいや風も大分収まって いがったぁ〜(^。^)y-.。o○
休日出勤もこの時間になってやっと落ち着きました

お声をかけて頂いた大住の現場の視察とこれから始まる楢山の現場(^.^)
楢山は建築条件付きながら販売のお手伝いをさせて頂く事になりました(^.^)
大住はあっという間ここまで進んでる 
ついこの間 基礎が出来たとこだと思ったのに早いなぁ   w(゚o゚)w オオー!
DSC_6433

楢山はこんな感じのすごく良い場所でした(^^)/
今日から1区画目の建売 改良工事に入ってました(^.^)  
建売の完成は来年の1月予定
もう一区画は建築条件付き注文住宅用地です
DSC_6438

明日は土崎相染町の決済! 振込で行われる為 お客さんに直接お礼のお気持ちをお届けできないので今回建築されるタマホームさんに確定測量図と一緒にお願いして来ました(^.^)
アスキーハウスからのほんの少しのお礼です(^.^) 気に入って使ってくれたらいいんですけど(*^_^*)

さて、これからがいよいよ自由時間(^.^)
我が家のにゃんこを買主権限で会社に連れて来て(笑)
本人はツナギに着替えあまり足腰に負担掛けない範囲で車の修理を開始ヽ(^。^)ノ
にゃんこは何やら一点を見つめてますが・・・なんだ? 何が見えるんだい?
DSC_6425
買主はガレージで頑張ります
呼ぶと窓から見える買主にちゃんと振り返ってくれる(^.^)
癒されながら修理に励んでおります(=^・^=)
DSC_6424

さて キリのいいとこまで頑張るぞォ〜