おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

台風は通過したようですが土砂災害にはまだ注意が必要と思われるので皆さんお気をつけて(^^)/

海水温上昇に伴う台風現象 
今後、海水温が下がる事は考えにくい➡台風は増える?の図式になるのかな(^_^;)

今後 益々自然災害に強い町づくりが必要になってきますね
来年開かれるオリンピック大丈夫かな? 地下タンクに貯水出来るようにしたらしいですが今回の大型台風で改善しなければいけないポイントも見つかったんじゃないでしょうか?
行政の方 頑張ってください(^^)/

会社前の古川 水位は上がったものの工事した甲斐もあってか今回は冠水には至らず(^.^)
向かいの秋田南自動車学校も冠水に備え 車の移動してましたけど大事にならなくて良かった 良かった(^.^)
DSC_6461

台風のお蔭でただ眠いのなんの(笑)
ここは体を動かして眠気覚まし(^.^)
今日の休日は冬に向けての準備を少しづつ進める事にしました(^.^)

GX71もガレージに仕舞わなくては(^_^;)
未だ書類は見つからず(>_<)  

自宅ガレージのエア配管の延長も考えないといけないし 
除雪機のメンテもある(^_^;)
バイクは相変わらずほったらかし(笑) 時間見てパーツのブラスト処理はしてるんですけどね(^.^)
趣味の領域 やること山積み(^_^;)

明けない夜はないから 今日も一歩づつ頑張ります!(^^)!