こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

出がけに車をバックさせた時 腰がピキリ あいたたた(>_<)
休日出勤したもののこんな状態になり作業はあまり進まず(>_<)
快適に動けることの素晴らしさを身を持って痛感中!(笑)

断捨離と片付けの日々が長らく続いてましたしたからねぇ(^▽^;)
知らず知らずに大分足腰にきていたようです(笑)
相変わらずのコルセット生活(^_^;)
ですが年内にはレイアウト変更しながら快適に過ごせるようにしたいと思っています(*^_^*)
新しい年の幕明けに向けて頑張れ!おっちゃん(笑)
メガホン 女性

夕方 友人が軽トラに乗って来店(^^)/
キーシリンダーの交換も無事終わったようで何より(^。^)y-.。o○

後は塗装ですなっ!
錆取りからスターティンヽ(^。^)ノ  君もとうとう錆取り仲間に編入ですなっ!(笑)
まず楽しみながら頑張ってたいん(^_^)v

荷台のベットコート剤 刷毛塗りタイプを見つけたらしいので 是非 使った感想を後程レポートしてくれ(^^)/

明日は朝から中古住宅の案内も入っているので今日はこの辺で(^^)/
皆さん お疲れ様でした(^.^)