こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きのアスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の祝日 お出かけの方も多いのかなぁ? それともお家で即位礼を見てる?(^.^)
小さな不動産屋は事の他 静かでした(^.^) 

空色が怪しい感じになってきましたね   明日は雨降りですかね(^_^;)
明日は雨が降ったらゆっくり休養してようかな(*^_^*)
と思ったんですけど仕事が入っちゃったと言うか入れちゃいました(^_^;) 
う〜ん(>_<)    休みだから明後日でいいですか?と言えればいいんですけどお客さんは少しでも早い対応望んでいるだろうし(^_^;)
小さな不動産屋 ここはファイトでござる !(^^)! 

昨日は事の他忙しかったのでその反動で眠い 眠い(^.^)
初めて土地探しに来られた住宅屋さんがA4版のプロフィール持参で来社
なんか 新鮮な気持ちになりました(^.^)
おっちゃんも土地探し頑張るから 君も頑張れ(^^)/

ポップ印刷しようとしたらインク擦れたよ!なんで?ってリコーの営業マンに連絡したら早速来てくれて紙の厚さによって印刷設定できますって教えてもらいました  w(゚o゚)w オオー! 
厚紙の選択 種類いっぱいあるじゃん(^.^) 普通紙のままじゃダメだったのね(T_T)
コピー機使いこなせるようになるにはまだまだ時間を要すって感じ(^_^;) 
しかしこれでポップの印刷の仕方が分かったので一歩前進です(^^)/

以前、古いセリカを自分で修理してる人いるよ!って聞いてたんですがついでに印刷して持って来てくれました(^.^)
セリカ1600GT LBかな?   私も今から34年程前 黒のLBに乗ってました(^.^)
購入して半年で廃車になっちゃいましたけど(^_^;)
DSC_6485

いいね! いいね! 自分でコツコツ(^.^)  最高(^^)/
是非 仕上がったら実車見てみたいですね