こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の休日を使って色んな事に励んでおります(*^_^*)
ガレージでちょこちょこ(^.^)   そして除雪機の運行前点検兼ねて場所移動(^.^)
キャブのガソリンは空にしてたのでキャブは問題なかったけどバッテリーの切るスイッチ切っていたと思ったら何と!  繋がったまんまじゃん(T_T)  
まったく何やってんだか(>_<)
当然 弱っててセルの動きも(^_^;)   ジャンプして2台とも始動しました(^^)/
いつものオメガプロで充電   現在メンテナンスモード使って復活させてます
その間 ブログを書き書き(^.^)

荷物を出す為とは言え 除雪機動かさないと車の横付けが出来ない(>_<)
面倒くさいけど作業効率上がるしスッキリするから良し(^.^)
DSC_6503

除雪機はブルーシート掛けてたものの 錆も少々(^^; 
洗車した後『 冬の相棒 』除雪機もゴシゴシしてあげないとなっ(^.^)

使わないタイヤの処分も合わせて今日中にやれることは終わらせないとなぁ〜

なんたって〜足腰にくるごどっ!(>_<)   もっと身軽になりてぇ〜 イライラする(^.^)
独り言もついつい多くなります(笑)

バッテリーの充電中  独り言を減らす為 猫を会社にご招待(*^_^*)
餌と水の容器も準備して これで自宅と変わらない仕様になりました
ブログ書いてると横でちょこんと座ってる(笑)
DSC_6505

さて、本日の後半戦も後半戦 除雪機2台分のスペース確保に向けガレージの整理頑張って来ます(^^)/

では 皆さん! また明日(^^)/