おはようございます(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋 アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日の夜から朝方のかけて風が強かったのかな?
のぼりも倒れたようでコンクリートのポール立てごと道路側に移動してました(^_^;)
ご親切に倒れたのぼりを直してくれた方 有難うございます(^.^)

11月に入りましたね
10月最終日の昨日はハロウィン(^.^) ここ数日はディズニーランドも賑やかだったようで仮装して楽しんだ方も多かったようです(*^_^*)
中には親子で仮装 子供がなついてくれてる内に想い出づくりなんて方もいましたね(^.^)
ハロウィン

きっと沢山の悪霊も何処かへ 消えて行った事でしょうヽ(^。^)ノ