こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋 アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日の定休日は賃貸のお仕事を少々(*^_^*)
午後からは体調管理名目で自宅でゆっくり映画鑑賞してました (笑)

あると便利なクロームキャスト! 
スマホから飛ばして『イコライザ―』『ソルト』『探偵はBARにいる』の3本を鑑賞
(*^_^*)
中でもイコライザー お勧めです(^.^)  主役はあのデンゼル・ワシントン!
ホームセンターの従業員でありながら元CIAの凄腕諜報員 
非道に立ち向かう正義!  面白かったですよヽ(^。^)ノ  映画っていいですね(^.^)
DSC_6467

趣味の魚釣りは当分 お預けかな(^^;
これから益々 海も時化て来るしなぁ(T_T)  果たしていつ行けるかなぁ〜
北海道では雪降ったみたいですし 寒さも増してきてます(>_<)

まずは体調管理を万全にしておかなきゃ!
皆さんも お気を付け下さい(^^)/