おはようございます(^.^)

秋田市も昨日の夜は車も薄っすらと雪化粧する位になりました
今日は時折陽も射して 空も明るいと言えど社内は寒い 室温10℃ 湿度38%
暖房を入れて加湿しながらアロマ  コーヒーを味わいながら気分に合わせた音楽聞きながらいつもの一日の始まりです(^.^)
ティータイム

皆さん お変わりありませんか(^.^)
最近めっきり寒さにやられ 重ね着でふっくらしてるアスキーハウス代表のNariです(笑)

天気予報を見ると一週間は雪マークもない  ヨシヨシ(^.^)
本格的な雪降りは 12月の中旬頃からかな? ホワイトクリスマス?(^.^)

そこで雪が降る前に車の撥水洗車しておく事をお勧めします(^^)/
何もしないよりは水も弾くし雪も滑る(笑)

当店では施工もとっても簡単な撥水洗車にWAKO'S(ワコーズ)のバリアスコートをお勧めしてます(^^)/
私は釣り道具の手入れなんかもこれ1本(^.^)
洗車に不慣れな女性の方でも30分もあれば軽なら終わるんでないかな
嬉しい洗車タオル2枚付きです 
WAKO'S バリアスコート
 
入用の方は 是非当店へお越しください(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ
*******************************
当店では不動産賃貸・売買仲介・ワコーズ・SEV品の販売
ガレージ設備のガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工を行っています。
興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/

ホームページはこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE

不動産情報はこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE
*******************************