おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の秋田市のお空は気分も重くなりがちな 雨曇り 空色グレー(^^;

昨日は少し休ませて貰って買い出しと車の事を少々!
さすが日曜日 車の交通量は増えるは何処も混んでますね  買い出しは平日だなこりゃ(^^;  

13号線も片側が進まない 何だ? 事故か?と思ったらマックのドライブスルーの車渋滞でした(笑)
そう言えばマックなんて数年食べてないなぁ  個人的はてりやきマックが好きです(^.^)

ブログを書いてると以前 不動産の相談にいらしたKさんが奥さんと生まれて間もない子供さんを連れてお歳暮届けに来てくれました(^.^)
ツナギスタイルの不動産屋 今日も車の手入れをしてたのでお馴染みの恰好でお出迎え(^_^;) 
Kさん お気遣いありがとうございます(^.^)

今日はガレージに引きこもり 作業を少々(^.^)
DA63T

会社の車のオイル交換も今日のうちに終わらせておこうかと!
雑務も大分 溜まってきた(^^; 
昨日 のんびりしてないでもう少しやっとくべきだったか(笑)