おばんだんし〜(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

本日の業務も間もなく終了(*^_^*)

外に出て見ると車の屋根に5センチ程 雪が積もってました
本降りも間もなくって感じですね  今年の雪は少ないのか? 多いのか?
秋田市 除雪

休日、釣りを楽しんで来たツケがやって来てジムニーの塗装どころでなくなってる(笑)
なんだかなぁ?   塗装と足回り本降り前に仕上がるかなぁ(^_^;)
今日は電話も多くて小さな不動産屋もちょこっとだけ忙しかった(^.^)

本日、駐車場ご契約頂いたTさん 
エアコンが効かないと言っていたのでボンネット開けて確認!
ガス抜けだったらガス注入してあげたんですけどエアコンボタン押してもスイッチが入らなかったので本体の故障かな?
一度 ディーラーで見てもらって そこから安く済ませる方法考えましょう!と提案させて貰いました(^.^)

友人が探してた中古の除雪機 本日入荷したから一度見に来てもらえればと知り合いのショップから連絡もらったので早速 友人に連絡! 明日 見に行って来るようです(^.^)
不動産屋なんですけどね・・・・・困ってるとついつい助けたくなってしまう(笑)
まっ! 喜んで貰えるのが一番です  何事も(*^_^*)

明後日から貸家に入居されるMさん
今日、管理会社のイケコウさんがいらしてくれて鍵をお預かりましたので明日鍵の引渡し(*^_^*)
改装も出来たみたいですし照明器具も大家さんが新しくしてくれたようなので内見した時よりはグッと良くなってるはず(^^)/

さて、明日もちょこちょこ忙しくなりそうです
今日はこの辺で!
皆さん さんびぐなってきたがら風邪ひがねでけろ〜