こんにちは
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

秋田市内は今雪がふわふわ舞ってる
路面も濡れてるから積もるまではいかないと思いますけど
車は薄っすら雪化粧してきました 車の運転には十分注意しましょうね(^^)/

冬用ワイパー交換に合わせてフロントガラスをガラコで撥水コート(^.^)
フロントガラスの曇り取りにエアコンを使うので暖房エアコンをスイッチON!
エアコンガスも規定量入ってる!(^^)! フロントガラスの曇りもスーッと取れて行きました(^.^)

エアコンが付いていない車やガスが抜けてるお車にお乗りの方は曇り取りにタオルのご準備を(^^)/
ヒーターだけでは中々 曇り取れませんからタオルで内窓拭いてヒーター全開で対応して下さいね(^.^)

本日 遠方から戻って来た貸家の契約書!
先程、Mさん宅に届けて来ました(^_^)   荷物の整理大変そうでしたけど(^_^;)
引っ越しに片付け やっぱり体力使うもんです
日々 私も片付けに追われてきたから良く分かります
そこで疲れた時の甘い物を少しですが契約書と一緒に届けてきました(^.^) 

会社への戻り道 散髪も済ませてきちゃいました
気分もスッキリ! (*^_^*)

インフルエンザ対策に会社の湿度も50%をキープ中
年度末 風邪を引いてる場合でないですが外に出ると寒さで鼻も垂れる(笑)
出先で鼻垂らしてる場合じゃないからマスク着用必須ダス(^^;
風邪マスク