一つ目の打ち合わせが終わり昼食をまたいで次の打ち合わせの3時まで自由時間(^^)/
2時間程の作業でどこまで片付くかな(笑)

雪の舞も大分静になりました
今季初の雪かきは・・・・貸駐車場の出入り口 (*^_^*)
雨雪・・・重し(T_T)     腰にきくぅ〜 (T_T)
この様子だと逆にほっとけば溶けてくれるんじゃないかと他は手を付けないでおきました
DSC_6016

除雪機投入するなら冷え固まった方が作業しやすいですし(^.^)

本日 岩手から林檎のお歳暮が届きました 
早速 お礼の電話を入れ  食べきれない分はお裾分けさせて貰うことに事に(^_^)
村さん 毎度お気遣いありがとっ!

DSC_6015

さてと ささっと昼食を取って お片付け お片付け ヽ(^。^)ノ

のっぽさんバージョンでやって見よう(^^)/
♬ でっきるかな でっきるかな はて?はて?ふぉふぉ〜ん ♬