こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

日増しに秋田市も寒さが増して来ましたが皆さんお変わりありませんか?
代謝も下がり気味・体は固着しがちなこの季節
仁井田に新しいお店がOPENしますのでご紹介(^^)/

24時間スポーツジムが仁井田に間もなくOPENしますよ (^.^)
場所はオートバックスさんの斜め向かいだよ (^^)/

明日 12月6日から受付開始  13日は展示会  
20日からグランドオープンです(^^)/
今回、駐車場探しのお手伝いをさせて貰いました

チラシ頂いてきましたのでご紹介(^^)/
DSC_60191
DSC_60201

最近 体力落ちてきたな(^^;   そんな方にもお勧めです(^^)/
月額料金も私が知ってる中で最安なんじゃないかな?
毎日 シャワー浴びるだけでも元が取れちゃう位の価格にびっくりです 
w(゚o゚)w オオー!
13日のプレオープンに施設見学も出来るようなので気になった方は是非!

色んなショップがOPENして仁井田も活性化してきたなぁ(*^_^*)
生活しやすい環境になるって いいですよね!

佐々木さん 萩の月ご馳走様です(#^^#)
太り過ぎたら通わせてもらうかもしれません その時は宜しくお願いします(^.^)
DSC_60181