おばんだんし〜
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

先程、現地で貸家の大家さんとの打ち合わせを無事終えて帰還しました(^^)/
貸しやすい提案などもさせて貰ってきましたので、後日大家さんからの返信を待って募集を開始する予定です。
最近は首都圏からの問い合わせも多くなりました(^.^)
小さな不動産屋も少しは認知されてきたのかな?  嬉しい限りです(*^_^*)
本日も査定の問い合わせが1本  休日出勤してて良かったと思えた一日(^_^)

さて、一息入れたら予定通りジムニーの整備を開始致します
錆びた部材をブラスト処理して塗装まで行けるかな? 
最近はブラストキャビネットも大活躍(^.^)
DSC_5256

タイヤもビート落としてエアバルブの入れ替え(^.^)
もう2度とアルミのバルブキャップは使わないだろうなぁ〜 固着する(^_^;)
外注なら1,700円位かかってましたがタイヤチェンジャー導入のお蔭でエアバルブ代の100円で済んじゃいます(^.^)
×2だから3,200円は「つもり貯金」に今回も回る計算です(*^_^*)

おいおい! それより機材代の元が取れるのか? その辺は塵も積もれば山となる「つもり貯金」! 今後、使えば使う程「つもり貯金」がまた貯まって行く計算です(笑)

機材があると仲間も助かりますしね(^.^)