こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

部品の検索しながら本日 趣味の世界にどっぷり(^.^)
除雪機の部分塗装も終えジムニーの足回りに向かつつ箱にまとめといた部品を確認!買ってたと思ってた部品がないっ(>_<) 無い事に今になって気付きました(^^;

んだんだ! キングピンは再利用できるだろうと思って買わねがった?・・・・・ような?
まさか折れてるとは(T_T)   結局、買わねばねぐなった(笑)

秋田スズキの安田君に電話を入れると今日明日は新社屋に引っ越しの為部品課はお休みです!と(^^;
んだなやなぁ〜 そう言えば新しいショールームOPENのハガキ届いてだっけな(^.^)
と言う訳で部品の確認 金曜日となりました(笑)
部品ねば組まいねぇ〜って事でガレージの片付けを重点的に・・・・・
はぁ〜 はぁ〜 ぜいぜい :;(∩´﹏`∩);:  腰に来るなぁ(T_T)
 
何ぼが進みました 要らない物はひとまとめ!
年度末に向けた大掃除!  長年使ってた木の机も分解して処分処分(^.^)  
明日にでもDIYで出た端材や他の物と合わせて断捨離して来まーす(^^)/
木造住宅 背景