こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

早朝はほんの少しですけど雪化粧してましたね(^.^)
メリークリスマ〜ス ヽ(^。^)ノ

昨日の夜はいつものクロームキャスト使って35歳の高校生観てました(^^)/
TV放映されてからもう6年程経つんですね(^.^)
ドクターXも終わりましたから今回は米倉涼子繋がりで・・・・・(笑)

久しぶりに観たんですけど1軍から3軍に分けられる高校生活!
考え深いなぁ〜と「生徒に好かれたい気持ちが強い教師たち」にイラッとしましたが(笑)
世の中 弱肉強食!  正しい事が勝つより力のある者が勝ってしまう(^^; 
色んな事がねじ曲がってる(^^;

人は人! 自分の気持ちをしっかり持つ事が大切ですね・・・・・

機会があったら 是非 ご視聴を(^^)/  dTVに加入してる方は今やってますよ(^.^)

新しい年に向けていつもの三皇熊野神社で新しいお札頂いてきました
良い出逢いのご利益にあずかられたらいいなぁ(^.^)
DSC_61411 (1)