こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

ベアリングのカラー外しに大分手間を取り(^-^;
ドクターメカニックK氏にも手伝おうか?とお声がけを頂いたんですがガンガン叩いた甲斐もありやっと外れました(*^_^*) 
これが外れない事には前に進めなかった(T_T)   まずはいがったいがった(笑)
DSC_61561 (2)
錆や汚れがこびり付いていた部品もブラスト掛けて塗装も終了(*^_^*)
写真は裏表逆になっちゃいましたが(^^;  黒々と綺麗になりました(^.^)
DSC_60791 (2)
DSC_61561 (4)
後はマスキング剥してオイルストーンで面出しすれば良い感じになるかな?
気になると止まらない性格が仇となり(笑) 下回りの錆を取ってシャシブラ吹きました(^.^)
少しずつ綺麗になっていくジムニー(*^_^*)
DSC_61561 (1)

晴れてた事もあったのでコンパネを丸鋸使ってサイズに合わせて切断 8台分の駐車場看板製作も少し進めました(^.^)
後はベルトサンダーでバリを取って木杭に固定してお客さんから頂いたラミネートを貼り付ければ完了です(*^^)v
設置作業は1月6日 新年の初仕事に決定(^.^)  
雪が積もっていないことを祈る・・・・・・

ガソリンの備蓄も完了したので本日はこの辺でお開きに・・・・・