こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariですヽ(^。^)ノ

本日は定休日(^.^)
お約束は2件程(^.^) 臨時駐車場の契約書作成して貸主さんから昨日の内に判子貰ってきてあるので今日借主さんに契約書渡して判子押して貰って金曜日まで送金して貰えれば完了!
後は夕方からアットホームさんがご来店!

午前中に所用を済ませガレージのお片付けを再開です!
仲間達からは片付けまだ終わんねの?とかまめだなぁ〜なんて言われておりますが(^^;
終わってね〜でげす(笑)  片付け仕方も永遠の課題になりそうです(笑)
ここ数年片付けばっかです(T_T)

お休み使って今日もお片付け(^_^)v
雪がないから物の移動も楽でいい で早速行動開始しよっ! ヽ(^。^)ノ
会社のシャッターをリモコンでピッ! するとセコムから電話が入りました(>_<)
どうもまたやらかしたようで(^^;  セキュリティ解除してなかったようです(笑)
何やってんだか(>_<)

まずはポキポキ根元が折れたのぼりのポールを10本程サンダーで短くカット!
スチール机も搬出 カートも一旦自宅ガレージと物置に移動ダス
これで会社のガレージも少しは作業性が上がるはず(^.^)  
アストロセールでグリースガンを2本追加!入れ替えて使っていたんですが今回中身に合わせて使い分けする事にしましたヽ(^。^)ノ
DSC_62401 (4)

これでグリースの無駄使いも無くなります!入れ替えるとホースに溜まった分押し出して捨てる感じですし(*^_^*)ついでに今日はリフトのグリース注入も行っちゃいます(*^^)v
自分の体にも注すニップルあったらもっと柔軟に動けるんだけどなぁ(笑)