こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^。^)y-.。o○

今日の休日 第2弾(^.^)
今日は嬉しい事に予定してたご来客以外のご訪問がありました(^^)/
物件査定のお客さんが1件と駐車場代を滞納していたお客さんもご来店!
その他が1(^.^)
シャッター開けてガレージ作業してた甲斐がありました(^.^)

査定の物件は明日、現地確認して必要書類を確認したら査定に入る予定です(^.^)

夕方から予定の時間にアットホームさん来店!
お米のお礼にと萩の月を頂きました(^.^)  今日のつまみに決定!
圧力鍋で炊くとご飯美味しいよ!と伝えてたんですけどまだ炊いてなかったようで早ぐ食べれってと言っておきました(笑)
アットホームさんのCMでお馴染みの藤田ニコルさんの新しいポスターが届きました(^.^) 
DSC_62511
DSC_62501

多くの有り難いご来店でガレージの片付けは小休止(笑)
ロフトのハシゴを外してスチール机の撤去!
DSC_62491
移動したスチール机は一旦アストロカートの上に積んで自宅ガレージ行き(^.^)
引き出しも抜かず やや横着気味(^^;
DSC_6254
で!空いたスペースにペール缶ダス(^.^)
これでリフト横のスペースを確保 斜め置きしたら意外にも使い易くなりました(^.^)
レバーも使い易い様に向かって右と左に(^.^)
丁度スノコのペール缶を置いてる位置でオイルをジョッキに注げるスタイルにしましたヽ(^。^)ノ
DSC_62521

まだまだ散らかってる感じですが今日の所はここで終了(^^)/
明日 少し早起きして続き頑張りますヽ(^。^)ノ