こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

優先順位変更!
アストロプロダクツさんから荷物が入ったと連絡が入っていたのでグリースガンを貰いに行って来ました(^_^)  ついでにタイロットエンドリムーバーがセールだったのでこちらも購入(^_^)   爪が薄いから使い易いんでないかなぁ!
エアラチェットもセールで安かったから1個買ってくれば良かったかな?(^.^)
同じ物が安く買えるセールって最高です!
DSC_63071

グリースガンはこれで種類別に使える事になりました(^.^)
お安いシャーシグリースとリチウムとモリブデンで使い分け!
リフトやジャッキのグリースアップにも使いますしね

あとジムニーのナックルとキングピンベアリングの交換が片側残っているので近々使う感じです(^.^)
なんだっ! まだ終わってねがったのか?と仲間に言われそうですが(^^;
小さな不動産屋も雪が少ないもんで本業が忙しかったんです(^^;

グリースはニップル以外ならチューブからムニュッと出して使っても良かったんですけどガンがあった方が個人的には良い(^_^)v
後は中身が分かる様に印を付けておけばOK (^_^)v

この時間になって少し外も暗くなって来ましたが優先順位変更に伴い これからタイヤの修理ダス(^^;

ここの所 たて続けで夜10時位まで仕事してたので今日は早めに切り上げようかと(^.^)
でないとまた、おっちゃんからじじっこに変身してしまう(笑)

明日は朝9時から中古住宅の案内ダス(^.^)
個人的には場所も良いし価格も下げてくれたので良いと思うんだけどなぁ〜  
まっ! 好みは人それぞれなんですけど・・・・    気に入ってくれるといいんだけどなぁ〜