おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

中古住宅の案内から先程帰還
後日、返事を頂く事になりました(^.^)

さて、今日の休日はいつものようにお片付けダス(*^_^*)
優先順位を繰り上げる度   私用も溜まって行く(笑)
中々、車の修理や片付けも進んでおりませぬ(^^;  今日こそ気合も入れて前進せねばヽ(^。^)ノ

そう言えば寄りますねと言っていたFさん どうしたのかな?と思って電話してみたら今年に入って2度目の風邪引いちゃったようです(^^;
あらっ! 電話口でゴホゴホ言ってる(>_<)
風邪治して元気になったら寄ってちょ!ヽ(^。^)ノ
風邪マスク

今年は雪はないけど乾燥はしてるので皆さんはお気をつけて(^^)/
手洗いにうがいにマスクを駆使て乗り切って下さい(^.^)
私も鼻垂らしたりした事もあったんですが知り合いに貰ったクレベリンや入浴剤・加湿器が効いてくれてる事と多くの甘い好物の差し入れに助けらて乗り切れてる感じです(^.^)

調子が悪いなぁ〜と思ったら食べる物食べて早目に寝るのが一番かもしれません(*^_^*)

ではこれより片付け作業開始ダス(^^;