こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNari(*^_^*)
今日の休日はゆっくり起床 たまには良いもんです(^.^)
んで予定してた作業着も購入してガレージ整理をコツコツ
まぁ〜 出したりしまったりと忙しい感じです(^^;
さすがはガレージ! あちこち隙間にも埃が沢山蓄積してました(笑)
大きい物は一度配置を決めると動かすことがないのが原因の一つダス(>_<)
今日は細かな所はエアで吹いて綿埃は掃除機で吸って後はタオルで拭き拭き(^.^)
移動カートも使い易いように少しは整理整頓
下の段には外したボルトや部品などを小分けして収納できるようにトレーを何個か配置(^.^)
後は使いながら仕様変更していく感じです(^.^)
ロールキャブ2台の中身の整理も考えてるんですがどうも空間認識力が足りないようで(^^;
こちらも入れたり出したりの繰り返し(>_<)
中々 上手に行かないもんですなっ!
軽トラのタイヤバルブ交換に合わせて下回りを塗装したいところですが後1時間程で仲間が遊びに来るのでタイヤだけで終わりそうです(^^;
こりゃ〜ゆっくり寝てる場合でなかったな(笑)
軽トラのタイヤバルブはやっぱり切れてました(笑)
ジムニーのタイヤはアルミのキャップカット!でこちらもバルブ交換
こちらがゴムバルブ新品(^^)/
アルミキャップ在庫あるけどもう使う気がしない(>_<)
根元カットしてタイヤチェンジャーでビートを落とすとゴムがポンと外れます(^.^)
が1本は中に落ちちゃった(笑)
仲間に助けられゴムの救出無事成功(^.^)
裏側からゴム切った方が良いのかなぁ〜?
何はともあれ めでたく4本完成です! 1,620円×4が400円で完了(^^)/
これでまた6,080円程の『つもり貯金』が出来ましたヽ(^。^)ノ
『つもり貯金』でエアラチェットでも買おうかな(^.^)