こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

現調から只今 帰還しましたヽ(^。^)ノ

空き時間を利用して昨日中々 外れなかったタイロッドのボルトでしたがインパクト使って数回! 外れました(*^_^*)
DSC_63331 (7)
DSC_63331 (8)

ナックルシールのボルトは数本ご臨終してました(笑)
こちらのボルトは全部新しい物に交換 再利用で組付けてボルト折ると大変な思いしますから(笑)  前回の右側でもう懲り懲り(>_<)
40分程の作業でシャフトまでは抜けたので少し早目に現場に向かう事が出来ましたヽ(^。^)ノ
DSC_63331 (1)
側は相変わらず錆に覆われています(>_<)
落とし甲斐も塗り甲斐もある感じダス(^_^)
今回はキングピンベアリングのカラーを外す為に工具を自作したのでドライバーでコツコツやるよりは早く抜けました(^.^)
これが自作品(笑)   ぴったりフィット(^.^)
DSC_63331 (3)
DSC_63331 (4)
製作費数百円で上も下も6発位叩いて抜けました
楽をする為には試行錯誤も必要ダス(^.^)
DSC_63331 (9)

現場に行く前の作業はここまで(^_^)/

現調から戻って続きの作業にこれから入ります(^.^)
錆取って塗装まで行けるかな?