おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNari(^^)/

温水器の故障の件で昨日お客さんから連絡を頂いていたので設備屋さんと連絡を取って先程現場確認してきました(^.^)
15年位すると機械も壊れてきますね  漏水してる感じです(>_<)
メーカーのメンテナンスに連絡して前回 10万円位かけて直したらしいんですが(^^;
今回また修理しても他の所が壊れる可能性を考えると新しい物に交換かと!
で、東芝はもう温水器製造していないので他のメーカーで見積りする事になりました(^.^)
今収まってる460L フルオートと同等のサイズの物を入れる必要があるので間口と奥行と高さの寸法を取って来ました(^_^)
DSC_63451 (1)
DSC_63451 (6)

今日は土曜日なので月曜日に早目に手配できるメーカーを探して火曜日には見積提示出来るようにしたいなと思っています(^^)/  お湯使えないとお客さんも不便ですしね
あと月曜日まで電気屋さんにも見積を出して貰っておけば準備は整う計算です
(*^_^*)

さて 秋田スズキに部品が入荷したようなのでこれから部品調達してジムニーの整備を少々頑張りますヽ(^。^)ノ