おはようございます(^.^)  アスキーハウス代表のNari(^^)/

先日、予報通り雨降って来ちゃいましたけど優先順位繰り上げて荷物の処分をして来て正解でした(^^)/
段ボール関係はいつものように御所野の秋源さんで処分 処分(^.^)
親父さんが休んでけーと言うので息子さん達とも楽しくお話しを・・・・・ヽ(^。^)ノ

そんな心地よい一日ではありましたが今回は悩みの種が一つ(^^;
隣の月極駐車場 滞納者1名出ました(^^; 
何度連絡しても折り返しの連絡もなし(^^;
車を入れ替えて使ってるようですし、本人が体調悪い訳でもなさそう・・・・・・

支払日が伸びるより連絡取れないのが駄目なんですよね(T_T)
都合が悪いと電話にも出ないパターンの人は今後も同じ事をしでかす事が多い
こう言ったケースは事務作業も増えるので契約書通り 解約通知予告を自宅に届ける事にしました

『支払い遅れててすみません』と電話1本 折り返しの連絡くれてれば何の事はないんですけどね(^.^)
今回は残念ながら致し方ない感じです
自宅に行くとお母さんがいらしたのでご説明して本人からの連絡と29日までの入金をお願いして来ました(^_^)

すると解約通知予告が効いたのか母親の言葉が効いたのか(^^;
夜7時頃やっと連絡が入りました(^_^)
29日に送金しますのでお昼には確認取れますか?と聞かれたので大丈夫ですよ!と答えたものの
約束した事も守られず(>_<)  送金時間が終わったであろう夕方記帳するも未入金(T_T)
3度目の連絡で本人電話の出られましたけど『まだ仕事中』で・・・・・言い訳をいくら聞いても入金になっていない事実!
嘘って疲れます(^^;   可愛そうだからって感情を持ち出すと裏目に出る事が多いので今回はキッパリ! 解約は1カ月前通知なので今回のケースも1か月分貰う事も出来るんですが、こう言ったケースでは当てにもならないので費用は要らないから約束通り2月から車を止めないようにと言う事と、もし止めていれば無断駐車として対応する旨本人に伝え本人も分かりましたと言う事で電話を切りました

当たり前の事を当たり前にやって頂ければいいんんですけどね(^^;
嘘は必ず 自分に返って来る(>_<)   辛い現実です(>_<)

嘘はダメ ダメ ダメ〜
ダメ〜