おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariですヽ(^。^)ノ

昨日より日本海側 荒れそうな感じです(^^;
大分カラフルな色になりました 波高5M予報(^^;
現在 秋田市は強風・波浪注意報発令中!(>_<)
203020-0000-whrg02-20200131090000

1月も早いもので今日が最終日! 雪がないまま2月を迎える感じですね(^.^)
週間天気予報を見ても2/3・4・5と雪マークがある位 今期はホント雪降らないですね

こう言った例年と違う天候は良い事もあればダメな事もある!

秋田市はこのまま行くと除雪予算余るから 他に回せそうですね(^.^)
是非 目に見える住みやすい環境作りでも使って頂けたらと(^.^)
除雪を当てにしてた土建屋さんは手痛い感じですかね(^^;
市民は雪かきから解放されてる etc(^.^)

暖かいに越した事ありませんけどね(^.^)
W君は今頃もっともっと暖かい所でジェットスキーでも楽しんでるかな?
彩釣会メンバー2名行ってるので 是非、海外の魚と戦ってきて頂きたいものです(*^_^*)
マリーンブルーの海と釣果写真に少々期待ダス(^.^)

いつも通りなら飲んで食べてひと回り大きくなって帰還かな(笑)

さて、本日は内勤業務からスターティン ダスヽ(^。^)ノ