こんにちは(^.^) アスキーハウス代表のNariですヽ(^。^)ノ

小雨もパラパラ(^^;
GX71のフロントタイヤも空気が抜けてペッチャンコのまま(笑)
DSC_63841 (3)

書類がまだ見つからないようで手をかけていいんだか悪いんだか(>_<)
しかし、動かすにもタイヤがペチャンコだと何かと大変なので転がす為にアチコチ連絡を・・・・・  最悪 安い新品タイヤ購入ダス(^^; 
と思っていた所ドクターメカニックからサイズ小さくなるけど14インチならあるよ! エヘヘ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  頂戴とおねだりしました(^.^) 

OKサインを頂いたので、善は急げと申しますから貰って来ちゃいましたタイヤ2本(^.^)
185/70/14に対して175/65/14と小さくなりましたが車を転がす用なので問題なし
(^_^)v
仲間内でもさすがにタダだと気も引けるので『あじまんフルセット』カスタードにあずきにタコポンを買って届けて来ました(^_^)
『あじまんフルセット』で中古タイヤ2本ダス(^.^)  ラッキー ヽ(^。^)ノ

早速、貰って来たタイヤを鉄チンに組んであげようっと!
バルブも新しく交換ダス(^_^)  タイヤの溝も十分あるある(^.^)
DSC_63841 (1)

加湿器かけたまま出かけて戻って来たら湿度60%
ウイルス対策には十分過ぎる位のガラスも結露(笑)
 
途中アストロセールでエアラチェットを追加購入してタイヤのバルブも2袋購入! 今日はポイント10倍だったようで嬉しさも倍増ダス(^.^)

ヨシヨシ小間物も揃ったしロールキャブの整理整頓もやっちゃいます(^^)/
小雨ながら雨も降っているので残り時間は内勤 内勤(*^_^*)