こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

いよいよ今日から2月がスターティンヽ(^。^)ノ
暦が早くも1枚めくられた  月日は早いなぁ(^.^)
DSC_63911

雪が積もることなく2月迎えちゃった訳だけど このまま春まで雪降らないんでね!なんて話もチラホラ(^.^)
今日の最低気温が4度 明日が0度で明後日から雪マークも着いて氷点下のなるようです

昨日、組み上げる予定だった貰って来たGX71のタイヤ
小間物の整理で疲れ果て(^^;  本日組み上げました(^.^)
設備はあるものの まだまだ鍛錬が足りん(笑) コツを思い出せば2本目はすんなりいきました(^.^)
DSC_63931 (2)

新しいバルブからのエア漏れもなく(^.^)
DSC_63931 (1)

装着は明日、雨も止むようなので中古住宅の案内から帰って来たら行う予定
(*^_^*)
これで車も転がせるようになります

本業の不動産の方も昨日依頼された物件 何とか一つ見つけてハウスメーカーさんに届けて来ました(^_^)

上手く前に進んでくれるといいんだけど(*^_^*)  明日の打ち合わせ次第みたいダス(^^)/

さて、本日の業務もそろそろ終了です!
晩御飯までの間 ガレージの整理整頓もう少し頑張ります(^^)/