こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今朝は昨日と打って変わって秋田市も寒くなりましたね(^^;
寒い 寒い 体もちじこばる(>_<)

我が家のにゃんこは柔軟な体勢で寝ておりましたけどね(^^;
左手で顔を隠し右手はニョキっと(^.^)  この位の柔軟さが欲しい買主ダス(笑)
DSC_63891 (2)

都内ではマスクも在庫切れとニュースでやってましたけど秋田市内もマスクの売れ行きが良いらしく(^^;    在庫少ないらしい(>_<)    コロナウイルス影響なのかな?
外で風邪を貰わないようにこんな時、マスクを常備保管していて良かったと思う
(^_^)v

通常のマスクから防塵マスク・塗装用のマスクまで常に揃ってる不思議な不動産屋です(^.^)
お仲間よ! マスク売ってなかったら予備あるからあげるよ(^^)/

借りてた鍵を返却しての戻り道 雷ゴロゴロ(^^;
空をジェット機が低空飛行してるかと思うくらいの轟音と同時に霰が降って来て一面道路も真っ白になりましたが(^^;
この時間 白かった雪も融けてきました  昨日の内に潰れたタイヤを交換しておいて良かった(^。^)y-.。o○

明日の夕方から明後日にかけて雪は少々積もりそうな感じですが皆さん 運転には十分お気をつけて(^^)/