こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

秋田市内もとうとう冬景色(^.^)
本日は昨日の夜から映画鑑賞にどっぷりハマり3本程! その為にツマミも程良く購入(笑)   久しぶりにまったりと(*´ω`)

出かけたと言えばアストロにポンチを買いに出た位(^.^)

食後にいつもの玄関先で(^。^)y-.。o○
この時点で雪積もり始めてる〜(>_<)    明日は早起き確定の気配ダス(^^)/
DSC_64081 (2)

そう言えばマスクを高値で売っている事がニュースでやってましたけど(^^;
確かにビジネスとして考えればそれもアリなのかなぁ〜(^^;
その為に一般の方が買えなくなるのも辛い感じですが・・・・・・
まっ! 先を見る目があるって正直すごいとは思います

2035年 イギリスではガソリン・ディーゼル車(ハイブリット含む)全面廃止!
電気自動車や水素自動車になるみたい
確かにここの所の温暖化が原因なのか?  自然災害も多い気がする

趣味での魚釣りも 魚が薄くなってる気さえしますしね(^.^)
腕も問題もあるかとは思いますが(笑)

さて、この雪が本当の根雪になるのか? はたまたすぐ融けてくれるものなのか?
いずれにしても明日の朝は今季初の雪かきが待ってる感じ(^^;

皆さんも明日の朝は道が混む事が想定されそうなので早目の身支度・時間にゆとりを持った出勤で乗り切って下さい(^^)/