おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

いやいや積もりましたな(^^;
朝の4時から一時間半程 車も入れ替えながらの除雪頑張りました(^^)/
仕事が始まるこの時間でもう眠気が襲ってきてますが(笑)

20センチは降りましたかね?  車の上も山盛り(笑)
DSC_64091

下の雪は湿ってて雪ベラにも『ぼっこ』が付く! シリコンスプレーしておくべきだった(>_<)
ここで除雪機投入! 向かい風で飛距離を出そうと飛ばした雪が見事に自分に返って来る(^^;
ノズルをやや下向きにセット! 飛ばした雪を拾いながら前へ前へ(^.^)

こんな時、排土板付きの4駆バギーが欲しくなる(笑)
ヤマハさん グリズリー国内販売 再開してくれないかなぁ〜(*'▽')
逆車だと1台 130万はする(>_<)  車買えちゃいますよね(笑)

さて、雪にめげず今日も頑張りますかな(*^_^*)