こんにちは!
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

ガレージ整理もおぼつかず(>_<)
しっくりこない時は別の事をやって頭の切り替えが一番って事で(^.^)
そうです! 凍結防止剤で白くなった車を高圧でジェット噴射ダス!
明日は雨が降る予報だと言うのに洗車 洗車ヽ(^。^)ノ
DSC_64191

今日、住宅屋さんに依頼された地域の物件を3件程ピックアップして現調後、住宅屋さんにもご連絡!

違う頭を使った分 ガレージ作業もサクサクと!  行くはずがこれがまた(^^;
やはり壁寄りに置いてある食器棚がネック(>_<)  早く貰い手探してあげなきゃなぁ(^-^;
荷物が真ん中に集まっちゃったよ〜(笑)

重くて移動もできないから台車でも買ってきて仲間の力を借りて台車の上に載せるようにしようかな?
それなら一人で移動もできるし  壁側に荷物の整理が出来る(^.^)
貰って来た時にやっとくんだった(>_<)   これを後の祭りと言う(笑)