こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

五城目の道の駅で紹介者と待ち合わせ、早速、紹介者にバレンタイン リップルを(^.^) 
リップルチョコは子供が好きなんだよなぁ〜と子供さんのお土産になりました(笑)

五城目の道の駅 初めて寄ったかな?
中に入る時間もなかったので写真だけ(^.^)
五城目道の駅 (1)
五城目道の駅 (2)

先程 上小阿仁から帰還(^^)/
紹介者と共に雪の多い所を除き2カ所ほど物件の確認も済ませて来ましたよ(^.^)
五城目の物件は道路端にあるので立地は良かったんですけど宅盤が高く水路もあるのでどうすればいいか検討してご提案かな?
DSC_64391 (2)

流れが見えたら物件詳細を公開したいと思います(^.^)

では 本日はこの辺で(^^)/