こんにちは!
アスキーハウス代表のNariです(^.^)

今日の秋田市は過ごしやすい感じです  午後から晴れ間も覗く予報(^.^)

自宅ガレージのお片付け 荷物も中央に集まったまんま(^^;
欅の食器棚を移動出来るようにしないとヤバイ感じ! 来月には新たにリフトも入って来るし(^^;
そこで昨日仲間に連絡したら早速 本日の夕方来てくれることに(^.^)
で、移動出来るように用意しました台車2枚(^_^)v  キャスター買って材料刻んで自作する事を考えると出来合いの物を買った方が早い! パワーコメリで1枚1,980円 2枚買うと安くなって計3,500円
60×45サイズ 耐荷重80Kgって書いてたから160Kgまで大丈夫かな? 食器棚の重さは解らないんですけど(^^;
台車

食器棚の端端をこの台車に載せればガレージ内の移動も楽になる予定(^.^)
ほんと!何で最初に気付かなかったかな(;^ω^)  湿気対策しか頭になかった(>_<)
DSC_62441 (2)

これで貰い手が見つかった時に荷台までコロコロ積み込みも楽になるはず(^.^)

出歩いて汚れた車も洗車していつものバリアスコートでさっと拭き拭き(^.^)

仲間が来る前に食器棚が動かしやすいようにスペース確保しておかなきゃ

どうしよ! どうしよ!と悩んで考えていれば答えは見つかるもんですね(^.^)
やっと道が開けました(*^_^*)
今回の答えは台車利用と仲間のマンパワーでした(笑)