こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日、フェイスマスク入荷情報をお知らせした友人達は無事に一箱買えたようで
(*^_^*)
これで暫く持つと喜んでました(^.^)
日常会話の中でマスクあちこち歩いても売ってね〜なんて聞いてたんでこんな時、情報提供が役に立つ事もある(^.^)
ブログを見た知人から、もしまだ残ってたら1箱頼むと言われたんで今日の午前中コメリに整備用のペーパー買うついでに行って来たんですけどもう完売してました
(>_<)

買って来たペーパー1本 255円也  安くて使い易い(^.^)
マグネットペーパーホルダーにセットして使っています
DSC_64501 (3)

それにしても完売するの早っ! フェイスマスク入荷したの昨日の午後ですよ(^^;
マスク

コロナウイルス予防だけでなく風邪引きさんも多いみたいなので皆さん見つけると買う感じですかね(^.^)

友人には完売してたから少しなら分けてあげるよ!と伝えておきました(^_^)

自宅ガレージ整理も昨日のお休み使って半分位進みました(^^)/
モップ掛けしながら食器棚の蔭になってた窓掃除もして大分綺麗になりました
これでエア配管も延長しやすくなりホースリールの取り付けもやっと出来そうです

バイクも移動して4本ある長机の1本をバイクの部品置きに!
スライド丸鋸置きに長机を1本 これで作業台も出来たので残りの作業も進めやすくなりました(^.^)

荷物が密集していて仲間に驚かれていたガレージも導線の確保も出来てきた感じです(^.^)
スチール机も移動したんので仲間とお茶するスペースも確保できました!
机の中やロールキャブの中の整理は残っていますが軽トラ夏仕様に使っていたBOXも本来の位置であるロールキャブの横に移動ダス(^.^)
これでパーツクリーナーなどのストックにも使えるように集約(^_^)v
DSC_64501 (1)

自宅ガレージ快適計画! 少し前進してきましたよ(^.^)
荷物で埋まっていたスペースでしたがこれで排気ガス排出システムも使える感じになりました
人様にお見せできないガレージから仲間内ならお見せできるガレージ位にはなった感じです(笑)