こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

友人が来店する前に軽トラに荷物を積んでお片付けをと思った所でお客さんがたて続けに2組ほど(^.^)
お客さんが帰られた後 出かけようとしたらシャッター越しに何やら声が?
はーい! と答えたらオイル屋です!ってSUNOCOさんでした(^.^)
頼んでたスヴェルト ユーロの5W40を届けに来てくれました

車好きな不動産屋(^.^)  SUNOCOオイルの取扱い始めました(^_^)v
取り扱いオイルグレードは3〜4種類を予定してます
スノコ スヴェルトユーロ

一度使ってみたかったオイル  スヴェルト ユーロ(*^_^*)
20200116162838
20200116162901

片付途中で散らばったガレージをオイル屋さんに見つかっちゃった(^^;
お恥ずかしい(^^;

程なくして友人が来店!
来月の1日から5日まで九州旅行に行って志村動物園でお馴染みのパン君見に行って来ると言ってました w(゚o゚)w オオー!

頼まれてた部品のカタログと部品課から頂いた取り付け方の詳細を提供!
今日 スノコのオイル届いたよ!って話したら国道から入って来るとやっぱり車屋に見えるね!だって(笑)
部品カタログと取り付け方の詳細を取りに来た君も普通じゃないぞ(笑)

車好きな不動産屋ってこんな感じです(^.^)

そんなこんなで荷物の処分は明日に持ち越しになりました(^^)/
明日こそ 処分しないと(>_<)