こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

買い物ついでに見て来たけど箱物フェイスマスクは在庫なし除菌シートも少ない感じでしたね(^_^;)
アルコールレスの除菌シートやスプレー物は少し残ってましたけど・・・
無いものはしかだねっ! 湯っこで手洗いとうがいで対応かな(^.^)

戻って来たら友人からLINEが!
何でもコロナウイルスにはアルコール除菌でないとダメらしい(^_^;)
それで残ってたのかぁ〜(笑)    勉強になりました(^.^)

それにしてもコロナウイルス早く収まってくれればいいんですけどね(^_^;)

人混みの所は避ける! これが一番かな暫くは(^.^)
風邪マスク