おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日は一日曇り空のようですね(^^;
気温も上がらず最高気温が5度 最低気温が−2度と少し肌寒い一日になりそうです
ブログを更新していると 想定外の雪が舞って来ました(>_<)

今日は友人が不動産の売却物件の相談にきてくれます!
売却物件も足りてない感じなので有り難い事です(*^_^*)

そう言えば昨日の晩 早速、小籠包の食べ比べしてみましたよ(#^^#)
味は甲乙付けがたい感じかな? 冷凍食品だと皮のもっちり感がどうしても消えちゃうのと温めると中の汁が漏れちゃうこと(^^;  コスパは20個入りの業務スーパーかな(^.^)
DSC_6495
DSC_65051 (1)

私のようにドラマの再放送見て食べたくなった方は 是非 お好みで(*^_^*)