こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日の休日は色々やる事はあるんですが少しマッタリと(*´ω`)

布団が何やら重たいぞ〜(^.^)  にゃんこが爆睡(笑)
neko (5)

大きなアクビをしたあと こちらをガン見(笑)
ハイハイ 暫くこのまんまでいようか〜(^.^)
neko (6)
neko (2)


寝かせたまま寝室で朝から釣り動画を数本楽しんでました(笑)

年々 釣行の回数も減って来ている感じですし、イメージトレーニングって奴です
(*^_^*)

午後からはいつものライフスタイル!
ガレージ整理しながら車のメンテも少々って感じです

日に日に片付いて来てる感じですが、まだまだ人様にお見せできる感じでもなく(^^;
今日から3月に入ったと言うのに・・・・・(T_T)

泣いてても始まんないから 続きを頑張ります!(^^)!