こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日の来店予約は2件程(*^_^*)
空いてる時間を利用して軽トラのオイル交換しちゃいます(^^)/
ブログ書いてる間 エンジンをかけてオイルを暖めスルッと抜けやいようにっと!

今年は雪が少ない事もあって距離も負荷もあまり掛かって無い感じですが早目に交換!
前回、オイルエレメント交換してないから今回は交換してあげよ(^.^)
オイルは5W-30のキャッスル! 軽トラには十分です(*^_^*)
オドメーターは49301KM 17年落ちのスズキキャリィDA63Tにしては走行距離だけは少なめ(^-^;
5F エアコン パワステ付きダス(^.^)
以前はエアコンレスだったので夏は窓全開にして走ってました(笑)

エアコン付きに憧れて今の軽トラ購入して夏は快適なりました!
自家塗装やら部品交換しながら大事に乗ってきましたけどそろそろ乗り換え時かな? DA63の程度の良い中古車があればパーツの移植も効くので乗り換えたいんですけどね(^^;
DSC_65471

ブログを書き書きしてるとFさんから着信が!
います? いますよ! 軽トラ触ろうとしてました(^.^)
10分くらいで着きますって言うのでお待ちする事に! ガレージプランのご相談でした(^.^)
先日、LINEの読者登録しましたよ! って有り難いお言葉を頂きました(^_^)v

不動産の事より趣味的要素の強いブログですが呆れない程度にお付き合い下さい(^^)/

続いてW君来店(^.^)  不動産の相談でした(^.^)
良さそうな物あったら探して連絡しまーす(^^)/ ってW君を見送ってたら見た事ある車が近づいてきた(笑)

お久しぶりです!って仙台から(^.^)

仙台のコロナの状況聞いたり よもやま話を少々(*^_^*)

大分エンジンも冷めたかな(笑)
再度 暖機運転からスターティン ヽ(^。^)ノ

今回使うエレメントは左の包装されてる青い方 (^.^)
350円位だったかな?  
DSC_65481

毎度気になる錆汚れ(^^;   今回も昨日と同じ作業を(^_^)v
オイルも綺麗になって下回りも少しですが地黒になりました(^.^)