こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日の休日 1本の電話で爆睡から目覚めました(笑)
お・は・よ〜う!って電話に出たら 寝てた?って聞かれる位 寝ぼけてた(笑) 
スマン寝てやした(^^; ってもう昼じゃん(;^ω^)
我ながら良く寝ましたなぁ〜\(^o^)/
そんな彼は車庫の掃除頑張って来たようで顔の周り黒くして帰って来たようです
(^.^)

さてさて、パンとピルクルでお腹を整え(#^^#)
こんな日はオイル交換もしたし少し先にある たまごの樹さんまでプチドライブ 
ヽ(^。^)ノ

DSC_65511 (4)

久しぶりに立ち寄った感じです(^^;
今日はロールとプリンをお買い物(^.^)
DSC_65511 (2)

ブログ用に写真を撮っていると忍び足 (⌒∇⌒)
DSC_65511 (6)
DSC_65511 (5)

それは君のじゃないのだよ〜 (`□´)コラッ!
すると『いいじゃん』と言いたげに飼い主を見下ろす我が家の猫(笑)
DSC_65511 (3)

毎日、趣味が広い分やる事だけはあるんですけど(>_<)

今日はのんびり過ごすことにしましたヽ(^。^)ノ

そうそう! オイル交換して燃費も良くなりましたよ(^.^)
DSC_65511 (1)

17キロ程の走行でしたが待ち乗りだと普段8〜9Km位  長距離で12Km位だから 道が空いてたとは好記録(*^_^*)
スヴェルト ユーロ 良い感じです(^.^)